2020年10月28日

切り替えスイッチ

わたしの切り替えスイッチは
家族が出かけた後に
ひとりでコーヒーとお菓子を楽しむ時間です。

・・・・・・・・・・
けいです。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
リラックスしていってくださいね!

初めましての方はこちら→自己紹介

・・・・・・・・・・

最近、この時間を楽しめてなかったかも…。

切り替えスイッチ
ファボールデ飛騨さんのバームクーヘン♡


今日は家族が出かけた後に
コーヒーとバームクーヘンでお茶していたら

スイッチ入った!っていう感覚がありました。
この感じ久しぶり!!

昨日こちらのブログ記事を読んで
https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12634296652.html

私も星の影響を受けているのかな…と思ったり。


ブログは今は練習だと思っていて
無理して書かなくてもいいと思って書かなかったのですが

今は内側に目を向けたい時期だったのかも?


今日は急にスイッチが入ったので書きたい気分になりました!



少し前から停滞してる感じがしていて
いつもぼんやりしています。

キレがないんですよね。

考えていることがいくつもあるのですが、
全てが中途半端な状態で止まっています。


何とかしたい、変わりたい

と思いつつ

何とかしたくない、変わりたくない

という気持ちも出てくるのです。


焦ったり無理に何とかしようとするとうまくいかなかったり、
流れに任せたらすんなりいった

ということがあるので

自分の気持ちをその都度確認しながら
やりたいように過ごしています。


ということで
このあとは何をしようかな?


週の半ば、
ゆるゆるっといきましょう♪


それでは今日はこの辺で。
本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。
またいつでも寄って行ってくださいね(^^)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
停滞期から抜け出した感覚
あなたのメガネは何色メガネ?
違和感はサイン?
自分を許す
クリスマスツリーを出しました!
無印良品週間で購入したもの
同じカテゴリー(日記)の記事
 停滞期から抜け出した感覚 (2023-12-22 11:39)
 あなたのメガネは何色メガネ? (2023-11-20 11:27)
 違和感はサイン? (2023-11-14 12:37)
 自分を許す (2023-11-10 13:35)
 クリスマスツリーを出しました! (2023-11-07 12:00)
 無印良品週間で購入したもの (2023-11-02 10:41)

Posted by けい|ゆとりのあるわたしになる at 10:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替えスイッチ
    コメント(0)